※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児は楽になりましたか?ワンオペでバタバタで休む暇がないです。家族や友達のサポートがなく、夜も大変で泣きたくなります。

生後半年前後の方、育児は楽になりましたか?私はワンオペで今でもバタバタです…
休む暇がないです。実家は遠いし、近くに友達いないし、旦那は仕事すごく忙しいし夜勤あるし、相変わらず夜も起きるし、離れるとギャン泣きだし。みんなそんなもんですかね?時々泣きたくなります。

コメント

🤩

新生児期に比べたら楽になった印象です!
ただ、うちも夜起きるし構ってないとグズグズです💦
子供が寝てるうちに私も寝たいし、家事なんて全然やれてないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったー、、、周りはみんな休みとか赤ちゃんとバリバリ出かけたり家事とか完璧にしてたりするのかなぁって、色々想像してました😭
    安心しました😭

    • 4月30日
  • 🤩

    🤩

    毎日出かけてないですよ😅
    本当は1日1回は外に出るといいとか言いますよね💦
    そんな元気ないです🥶
    赤ちゃんの相手してお世話して…って必死です🤣

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃ安心します😭まだまだ大変だし必死ですよね…私だけじゃなくてよかった😭💓

    • 5月2日