※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

昨日から痛みがあり、前駆陣痛かと思ったが本陣痛で、朝8時23分に出産。破水や赤ちゃんの頭の膜も経験。夫は夜勤中で立ち会えず、後陣痛が辛いものの可愛い赤ちゃんに会えて幸せ。産後メンタルに悩むも前向きに頑張る。

昨日の日付変わったぐらいからなんとなーく痛くて、だけど祝日に生まれて欲しくなくて「前駆陣痛……これは前駆陣痛……」と思い込もうとしたものの本陣痛でして、朝8時23分産まれましたー!(((((└(:D」┌)┘)))))))

2回ほどパシャっと水っぽいオリモノが出たと思い込んでたら多分あれは破水してて、3回目トイレ行った時にゼリー状のものが出てきてそれは赤ちゃんの頭らへんの膜だったらしいです!!!!!!!!!(その時点でも前駆だと思おうとしてた私は愚かです)

夫は夜勤中で立ち会い間に合わず、祝日の深夜に入院したので追加料金もかかるし2人目だから後陣痛が一人目の時の比にならん程に痛いけれどやっと会えた可愛い可愛い赤ちゃん。これからたくさん笑顔の溢れる日々を過ごそうね🌷✨

本当は産後メンタルで上の子への申し訳なさとかで号泣してたのですがメソメソしてられないので前を向いて頑張ります!!!

コメント

おめでとうございます!!
追加費用は痛いですが無事に生まれることと背に腹は代えられませんし、
良かったですね🥺✨
お疲れ様でした😊

あと2人目以降って後陣痛痛くなるんですか?!😂

• 🧸

🧸

ありがとうございます!
    お股も切れず裂けず縫わずで赤ちゃんも健康で金銭面以外めちゃくちゃ平和なお産でした🥲(笑)

1人目より2人目、2人目より3人目と後陣痛は痛くなるって聞きました😭1人目の時後陣痛?ロキソニン?いらんが?みたいな感じだったのにロキソニン今は必須です……

• 4月30日

おめでとうございます🎉❤️
祝日‼︎追加料金はかかるけど…毎年お誕生日はお家でお祝いできるかもですね☺️
後陣痛は、本当2人目からキツイ…なぜ…って感じですが、赤ちゃんに癒されながら乗り越えてくださいね!

• 🧸

🧸

ありがとうございます!ポジティブに考えたら連休中にお誕生日のお祝いしてあげれるっていいですよね!上の子はギリギリ盆明けだったのですが連休に縁のある兄弟なのかもしれません🥲
    授乳指導始まってさらに後陣痛に追い討ちかけられてます😇

• 4月30日
ままい

おめでとうございます☺️
私も前駆だと思ってたら本陣痛だった民ですwwwww
早く退院したくてメソメソママです
お互いがんばりましょう😂❤️

• 🧸

🧸

お仲間がいて嬉しいです🤣
    入院中って優雅で気楽ですけど夜とか急にめそめそしちゃうんですよね🥲🥲

• 5月2日