※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

アマゾンフォトの家族共有について教えて下さい。夫がアマゾンプライム…

アマゾンフォトの家族共有について教えて下さい。
夫がアマゾンプライムに入っています。
私はアマゾンプライムには入っていませんがアマゾンフォトアプリを取ってと言われてインストールしました。
テレビの画面でも写真を見れるようにしようと、夫が接続機を買い、アマゾンフォトに招待されて勝手に私のiPhoneの写真全てを許可にされました。
あまり見られたくない写真もある為、インスタで画像を編集したり会社内容の物や、友達とふざけた写真等見られたくありません。
夫に見られたくないのもあるので、アマゾンフォト内で削除したんですが、30日以内は入っているらしいゴミ箱内です。
途中までアマゾンフォト内に入っている状態で削除しながらしてましたが写真が沢山で追いつかず困っていたところ、途中でiPhoneの設定の中のアマゾンフォトで全ての写真になっていたので変更できるかも?と感じ「選択した写真」とあった為、そちらから変更できそうかな?って感じ見られていい写真は選択チェック今しました。
これで、大丈夫でしょうか?

コメント

娘のママ

アマゾンフォトのどのアカウントではいってるのでしょう?
ご主人ですか?
それなら夫婦の写真が同じにクラウドにアップロードされてるんだとおもいますが、アプリ開いてはじめの画面はどんな写真が並んでますか?🤔
奥様のケータイの写真なのか、ご主人の写真なのか🤔