※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

周りから子供の性別を言われたけれど、当たっていましたか?

子供の性別がわかる前に、「〇〇(私)、女(男)の子産みそう〜」とか「絶対女(男)の子だね!」って周りから言われると思いますが当たってましたか!?😛😛

コメント

友だちが夢に出てきた!女の子!と言ってて当たりました😂

m✿k

私自身男の子だと思っててずっと男の子だと思う!って言ってましたが周りは女の子だよ!と言ってて女の子でした😂
1人目に全くなかった悪阻が酷かったのもあったからなのか
これは女の子だよと周り皆から言われてました😂
悪阻の有無は男女関係ないと思ってたのですが
あるのかなぁと今は少し思います🤔🤔

まーまり

母と祖母が二人目の娘とお腹の中の子の性別を当てました🤭✨

つわりの酷さで判断したのと、夢に出てきたみたいです🤣💕

はじめてのママリ🔰

全然当たっていなかったです😂

なぁ

家族・友人からも女の子ってゆわれてて、私自身も女の子だと思ってたら当たってました🙂✨

怪獣ママ

私自身は直感で男の子、周りからは女の子で男の子でした😂

まゆみ

家族、職場の方達から男の子のお母さんって感じ〜と言われ、見事男の子2人でした😂

はじめてのママリ🔰

独身の頃に男の子産みそう(笑)って友達に言われ、
性別わかる前の妊娠中期くらいにまた別の友達からなんか男の子っぽいな〜と言われ、男の子でした🤣

ママリ🔰

エコー撮る前に祖母がお腹の張りと形を見て性別当てました!妹も同じように当ててました😂

.*りまとmama*.

一人目の時、母から"なんとなく絶対女の子な気がする"って言われ、本当に女の子でした。

ちなみに私の妹の時は"男の子な気がする"って言ってて、本当に男の子でした。

母の勘ってすごいなぁーって感心(^^)

はじめてのママリ🔰

みんなから女の子産みそうって言われてましたが、男の子でした( ・𖥦・ )!

しゃるる🏎

周りから言われたのは当たりませんでしたが、夢に出てきたのは女の子で当たりました🤣

はじめてのママリ🔰

妊娠前から女の子!って言われてて私も女の子!って言ってたら女の子でした🎀