※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ☆
家族・旦那

質問でもなんでもないのですが、腹が立つので愚痴らせてください。娘は…

すみません。質問でもなんでもないのですが、腹が立つので愚痴らせてください。娘はおねしょが治らなくて、まだ紙パンツを履かせてます。最近天気も不安定だし布団の洗濯が大変なので、紙パンツ履かせてました。
でも旦那が昨日の夜布パンツ履かせたようで、布を履かせたなら、履かせたよって言ってくれてもいいじゃないですか?
少し前にも夜失敗したので、マットレスや防水シース洗ったばかりで、昨日は予備の布団で寝かせたんです。防水シーツも敷いてなかったのに、本当旦那に腹が立って!朝 その事話しても無視ですよ 無視
本当嫌になります。旦那の事大嫌いになります。今日は旦那仕事なんですよね 全部私がやるんですよね。下の子が風邪ひいたから、病院にも行きたいのに。本当むかつきます。だんまり亭主どう思います?

コメント