※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
妊活

生理予定日から5日過ぎても生理が来ず、妊娠の可能性が気になる症状が続いています。検査薬は陰性でしたが、20日以降に再度検査することを考えています。少しでも妊娠の可能性はあるでしょうか?

もーすぐ生理予定日から
5日すぎます!まだ生理は来ず!!
このまま来ないでおくれー!と
毎日祈ってます(笑)

最近の症状は食欲が増したり
胸が少し痛かったり
熱も微熱続き(37度台)で
今日は37.5ありました。
乳輪も最近大きくなったかな?と
思うくらいです(500円玉くらい)
少しぶつぶつもあるかなーと思ってもいます。
あとは体の火照りや眠気もあります。
普段は仕事から帰ってきても
夜中までは寝なくても平気だったのが
最近夕方に帰ってきたら
気づいたら寝ちゃってます…

生理前の症状もあるし
なんとも言えませんよね😅

生理予定日前日に検査薬したら
陰性でした。今変わってる可能性も
多少はありますか?

今なら少しは反応するかなーと思ってますが
真っ白だったらショックだし
今反応しても次検査薬した時に
陰性で科学流産しててもショックだしで
なかなか手をつけれません😅

12日が生理予定日で
最終行為が30日なので
20日以降なら正確だと思うので
そこらへんでしよーかなと思ったりしますw

少しでも妊娠の可能性はありますか?

コメント

なちゃん★★

妊娠の可能性があるかはわかりませんが…私も同じ状況です(*^^*)
11日生理予定日だったのですがまたきていません
毎日同じように生理こないでほしいなぁと思ってます笑

お互いに赤ちゃんが出来ているといいですね✨

deleted user

予定日も、症状も同じですー😍
私は予定日の前日に検査薬で薄い反応があり、それから毎日検査薬していますが、どんどん濃い反応になっていっています✨病院でも、赤ちゃんいるねと言ってもらえました✨

にゃむ汰さんも妊娠しているといいですね💓

Rmama𓂄

望みはあると思いますよ🎶
私は、生理予定日2日過ぎてから検査薬をしたら1秒ほどで陽性反応がでました!

s&b&c

私は、明日生理予定日になります。
フライングでは、二回やや薄い陽性反応が出てますよ。
胃のむかつきと下腹部の鈍痛、腰痛があります。
検査薬我慢できるの羨ましいです。私はほぼ毎周期使ってしまいます。初めての陽性反応に興奮してます。
妊娠してますように。