※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aai ⚘
妊娠・出産

明日で出産予定週数と同じで、前駆陣痛が続いています。2人目の出産日が1週間後にずれることもあるのか気になります。前回の出産は子宮口が1センチから6日後にスピード出産でした。

明日で息子が生まれた週数と全く同じになります👶🏻
1人目と2人目は同じ時期に生まれてくることがよくあると聞くので、そろそろ陣痛来るかとそわそわしてるのでずが、ずっと前駆陣痛です🤣
入退院の送迎の都合的に、明日明後日に生まれてくれるといいなーと期待しているのですが🥰
2人目以降で、1人目より1週間とか大幅に出産日後ろにずれた!という方もおられますか?
前回の健診で子宮口1〜2センチはあいてるよと言われ、かれこれ数日経ちます🙃
1人目の時は子宮口1センチから6日後の病院着いて2時間ちょいのスピード出産でした👶🏻

コメント

ちま

2人目で予定日より1週間ずれました。
1人目が予定日より4日早かったので、合わせると1週間ですかね。
2人目はバルーンいれていて、朝には誘発剤する予定でした。何もしなければもう少しかかったかもしれません。

• aai ⚘

aai ⚘

コメントありがとうございます😊
    1人目で予定日前が、2人目で予定日超過する場合もあるんですね😳
    特に経過問題ないので、次の健診を予定日より後ろに設定されてるのですが、そこでも生まれてなかったら誘発の話もされそうな雰囲気でした😅
    2人目でも遅くなることがあるとふまえて、気長に待ちます😂

• 4月30日
ままり

1人目は39w6d,
2人目は41w1dです!
5回目の誘発でやっと出てきた2人目です(笑)

• aai ⚘

aai ⚘

コメントありがとうございます😊
    誘発5回目…😳大変でしたね💦
    予定日より1週間後ろにずれることもわりとあるんですね😅
    私も1人目より遅れて出てきそうな雰囲気出てきましたが、こればっかりはどうなるかわかりませんね🤣
    気長に待つことにします🤗

• 4月30日