※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
妊娠・出産

明日、息子の病院と私の病院に行く予定。私もアデノ感染かも。診察してもらえるか不安。旦那は仕事。アドバイスをお願いします。

みなさんならどうしますか??

息子がアデノウィルス中。
明日経過を見せに小児科へ行く予定。

今日私がきっとアデノに感染しました。
嘔吐と微熱。
抗原検査は陰性なのでコロナではないかと。

息子の病院も私の病院も明日午前診療。
どちらもきっと混むと思います。

私の病院もいつもは微熱や熱があるとPCRして
結果出ないと診察してもらえません。

アデノの事話せば診察してもらえるのでしょうか??

また、旦那は午前中のみ仕事です。
休んで息子の病院お願いするのはダメでしょうか。

妊婦andアデノつらくてイヤイヤ期つれて病院いくの
しんどいです。。

アドバイス?おねがいします。

コメント

ママリ

小児科で一緒に診てもらえませんか?
無理ならご主人一択です!

  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    小児科って大人もいけますか??25歳は無理だなぁって思ってたんですけど、、笑笑

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    うちの小児科は一緒に診てくれます!🥺
    明日、事前に問い合わせてみてはどうでしょうか?☺️

    • 4月29日
  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    今調べたら小児科でも見てくれるところあるのですね!!!
    明日確認してみます😭

    • 4月29日