※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ🧸𖤐
妊娠・出産

痛みが続いているが本陣痛ではない。隔離入院中で体力が減っている。早く産みたい。本陣痛に繋げる方法はあるか。

早めの回答貰えれば嬉しいです🙇‍♀️

昼12時から測り始めて10分きってる痛みがもう9時間
赤ちゃんが下に降りてこずにただこの間隔を耐えてる感じです。
予定日に上の子コロナ陽性→2日後私で隔離入院の為部屋から出れないため、歩く、階段の昇り降りなどが出来ません。

痛みも軽くうーんと眉間にシワよって我慢できるくらい……
本陣痛じゃないのは分かってます。
しかし、早く産みたい🥹

隔離入院で体力も減ってるのに長いのはしんどい……
早めに本陣痛に繋げる方法何かありますか?
なるべく今日中に産みたい💦

コメント

ののママ

スクワットとかどうですか?

  • ショコラ🧸𖤐

    ショコラ🧸𖤐

    産休に入ってすぐに切迫早産で入院、退院して次の日下の子アデノ看病からの休む暇もなく上の子コロナの私入院でホントに体力がありません😭産んでもないのにストレスで抜け毛もやばくて(;;)
    スクワット出来ないかわりに四つん這いでおしりフリフリしてますが意味ありますかね🥹

    • 4月29日
  • ののママ

    ののママ


    それは大変でしたね(>_<)
    動かないよりはいいと思います(^-^)
    早く無事に生まれてくることを祈ってます(*^^*)

    • 4月29日
  • ショコラ🧸𖤐

    ショコラ🧸𖤐

    もう疲れて眠くて😭
    正直イライラまでしてきました💦
    明日にはなりそうですが頑張ります🥹

    • 4月29日
  • ののママ

    ののママ


    寝れるタイミングがあれば少しでも寝てくださいね(>_<)

    • 4月29日
  • ショコラ🧸𖤐

    ショコラ🧸𖤐

    羊数える感覚で今外の通ってる車数えてます🥹
    見てると囚われた生き物みたいな感覚で切ないのですが😢

    • 4月29日
  • ののママ

    ののママ


    気が紛れていいかもしれないですね(^-^)

    • 4月29日
  • ショコラ🧸𖤐

    ショコラ🧸𖤐

    あれから内診するたび子宮口広がり産まれました🥹

    • 4月30日
  • ののママ

    ののママ


    おめでとうございます!
    そしてお疲れ様でした(*^^*)
    なんだか私までうれしいです(´∇`)
    おしりフリフリ効きましたね!

    • 4月30日
  • ショコラ🧸𖤐

    ショコラ🧸𖤐

    死んだように寝てました💦
    体力なくても何とか産めたので良かったです😅

    • 4月30日
ぽんちょ

私も中々本陣に繋がらなくて
早く産みたくて必死でした
床にしゃがんで上下に揺れて
疲れたらベットの上で
あぐらをかいて揺れてを
繰り返してました!
頑張ってくださーい📣

  • ショコラ🧸𖤐

    ショコラ🧸𖤐

    四つん這いでおしりフリフリしてますが意味あるかな😭

    • 4月29日
  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    何もしないより刺激にはなると思いますが
    重力を考えると上から下に
    下がる感覚で
    座って出来ることとか立って
    出来ることの方がいいかも!
    それか!骨盤を広げるって
    考えるとカエルのポーズして
    前後に動かすとか!
    実際効果はわかりませんが
    あくまで私の考えです💦

    • 4月29日
  • ショコラ🧸𖤐

    ショコラ🧸𖤐

    1人でカエルのポーズ頑張ってみます😖
    眠れるなら寝たい😭😭

    • 4月29日
  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    少しでも寝たいですよね💦
    でも何分起きにくる痛みが
    恐ろしくて寝てられないですよね💦
    いやー、耐え抜いて下さい😭
    母ちゃんがんばれー‼️‼️‼️

    • 4月29日
  • ショコラ🧸𖤐

    ショコラ🧸𖤐

    お昼からこんな感じでもうヘトヘト😭
    粘膜栓もおしるしもあるのに赤ちゃんずっと上に🥹
    病棟13階なので外の車数えながら頑張ります😭

    • 4月29日
  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    いざ産む時の体力残しておきたいですよね💦
    ヘトヘトすぎて思考がおかしくなって
    この痛みと苦しみ地獄に対して
    忍耐鍛えられる〜とか
    変なこと考えてました!
    部屋から出れないのは辛いなー😭😭😭

    • 4月29日
  • ショコラ🧸𖤐

    ショコラ🧸𖤐

    あれから内診するたび子宮口広がり産まれました😍

    • 4月30日
  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    うぉー!!!!!
    お疲れ様でしたー☺️‼️
    休める時休んでください😭
    おめでとうございます🎉💗

    • 4月30日
  • ショコラ🧸𖤐

    ショコラ🧸𖤐

    死んだように寝てました💦
    体力なくても産めて良かったです🥹

    • 4月30日