※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

トイレで少量の血が出たが、今は出ていない。昨日の検診では赤ちゃんは元気だった。触られた時に出血したが、大丈夫か心配。体験談を知りたい。

妊娠11周3日の初マタです、あと数日で4ヶ月に入るのですが、先程トイレに行った時にパンツに少量の血が出ていました( 今は出ていません )昨日検診で赤ちゃんは元気に育っていました、心臓の音も聞けました検診は男の方なのですが、触られた時に出血しました、昨日の原因少し血が出たのか大丈夫ですかね??体験談でも分かる方がいたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

茶おりなら心配ないですよ!私もそれくらいのときに出てました☺️

• ママリ

ママリ

ご返信有難うございます!赤色で腹痛もなく少量だったんです、

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

鮮血は危ないみたいですよ😭

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

検診の時が原因の血だと思うんですけど一応心配なので病院行ってみます!

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

その方が安心できますね☺️何事もありませんように👼🏻🤍

• 5月1日