※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目出産後、1ヶ月以内に外出しましたか?家で誰かに見てもらえず、3歳児の用事があるため出かける必要があります。他の方はどのくらいから外出されましたか?

2人目出産後、1ヶ月以内に出歩いてましたか?
両親には1ヶ月は大人しくしてな!と言われたんですが上の子の幼稚園入園がある為、3歳児健診や幼稚園に行かないといけない用事があります。
旦那は絶対代わりに行ってくれないので私しか行けず…😮‍💨

みなさんどのぐらいから出歩きましたか?
(新生児は家で誰かに見ててもらうので連れていきません)

コメント

3児のまま(26)

うちは旦那に幼稚園の用事とかは馬鹿なので任せられないので下の子を旦那に任せて退院して1週間くらいで幼稚園行ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じすぎて笑いました😂
    うちも旦那に頼んだら二度手間になるの分かってるので頼めませんww

    • 4月29日
3児のママリン

私も健診とか保育園とか
行ってましたー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行かざるを得ないですよね😮‍💨

    • 4月29日
yunon🌏

退院した日から赤ちゃん
連れて普通に動いてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんも連れてですか😳
    それはすごい!

    • 4月29日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    退院の日は車運転して
    帰りました(笑)

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運転したんですか!?すごい😳

    • 4月30日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    3人目の時ですけど(笑)

    妊娠前と変わらず動いてました😂

    • 4月30日
たこさん

退院して3日後には自分で運転して買い物とか行ってましたー😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会陰切開した場合を考えたら運転は恐怖なんですが…😵

    • 4月29日
海波

退院した翌日から保育園の送迎と家事など全部しています😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん翌日から動きまくってるんですね🤔

    • 4月29日