※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル
妊活

妊活4ヶ月目で生理予定日から5日経過。陰性結果も生理来ず、お腹痛みと胸の張り。可能性ありますか?次の検査はいつが良いでしょうか?2〜3日で陽性に変わることはありますか?

妊活して4ヶ月目です。今日で生理予定日から5日目。昨日フライングで妊娠検査薬使用して陰性(;_;)まだ生理は来ず、今ある症状と言ったらたまにお腹が痛いのと、胸がふっくらした感じがするだけです。まだ可能性はありますか(>_<)?そして次はいつ頃検査したらいいですかね?2〜3日で検査薬が陽性に変化したりしますか?

コメント

はるかかあさん

なんともいえませんね(>_<)
私は生理が1週間遅れてた時も、排卵日が1週間遅れて妊娠してたときもあったので💦 もう少し待てば生理が来そうな気もしますが・・・

✩Mama✩

排卵日がズレていた可能性はありますか?
生理が2週間遅れて検査して陰性。
更に1週間後にうっすら陽性。
病院では4週と言われた人が居るみたいですよ!
その方は排卵日がかなりずれていたみたいです!