※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ˙ᴥ˙
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子を育児中です!寒くなってきましたが、夜みなさん暖房は何を何度ほどでどのくらいの時間つけられてますか?

2ヶ月の男の子を育児中です!寒くなってきましたが、夜みなさん暖房は何を何度ほどでどのくらいの時間つけられてますか?

コメント

tsumuuuun

冬生まれの男の子がいます!
うちでは布団に入った時点で暖房は消してました( ˊᵕˋ ;)
手や顔がキンキンに冷えてたりもしてましたが、お義母さん曰く「そういうものだよ」とのことだったので…w

• にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

お布団入って寝るようになったら消してらっしゃるんですね( ´=•ѡ•=)ノ 赤ちゃんって手を上げて寝るしつめたーくなるのが気になってましたが、大丈夫なんですかね(=゚ω゚)ノ

• 11月17日

寝る時は何もつけてません!
手は布団から出てたりして冷たいですが、お腹が暖かければ大丈夫!と聞いた事があります◡̈⃝

• にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

お腹冷やさなかったらいいですかね!つけてると電気代も入りますもんね( ;ᵕ; )

• 11月17日

うちは寝る時に暖房を21度設定で朝までつけてますよー(,,•﹏•,,)

• にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

うちもつけっぱなしです( ;ᵕ; )

• 11月17日
さくら

エアコンを、寒いと30度のをつけてます。(^ ^)
エアコンしかないです。。

• にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

ファンヒーターありますが、、うちもエアコンつけてます!!

• 11月17日
♡samama♡

今のところ、めちゃ寒い日は寝る前までエアコンつけて、寝かしつけたら消してます😊
この先もSIDSが怖いので、つけっ放しにはしないかな〜と思ってます🙄

• にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

SIDSを知らずにいたので今検索して調べましたが、突然死なんてものがあるんですね…

• 11月17日
しずかmama

暖房は居間に石油ストーブが備え付けられているだけです。既に現在、暖房を23℃設定でつけっぱなしにし、寝室のドアを開けて寝ています。
日中でさえ、暖房を消して数時間外出すると室温が15℃くらいになります。朝方はもう外気温がマイナスにもなっているので、風邪をひいたりするのが心配ですし、今年は暖房をつけっぱなしにすることにしました。

• にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

ストーブすぐに暖かくなっていいですよね( ´=•ѡ•=)ノ うちも実家にいる時はストーブたいてました!火事だけ気をつけたいですね!

• 11月17日
さくら

オイルヒーターが気になります(*_*)

• にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

オイルヒーター知らなかったので調べました!(笑) 火災ややけどの可能性も低いんですね( *˙ ˙* ) 子どもにもいいかも!

• 11月17日