※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

自分いない時に義母と義姉が来ててもOK?私がガルガル期?神経質?なんでし…

自分いない時に義母と義姉が来ててもOK??
私がガルガル期?神経質?なんでしょうか。

まず義母と義姉とはとくに不仲でも、嫌いとかでもないです。
ただ私がいない時に、義母と義姉が来るのがモヤモヤなのと
あと子供(12ヶ月)と一緒にいるのが なんか不安で。。


別にDVされるとかそういう不安ではなく、、説明しづらいんですが(・・;)
義母は子供と2度だけ会ったことあり、義姉は今回が初です。
というかそもそも義姉とは2年近く会っていない。



旦那も当日は家にいるのに、 気にしすぎですかね(・・;)
私は休日出勤になり当日家にいないため、 旦那が義母と義姉を家に招待したようです。

コメント

Na🖤

私は旦那がいるなら全然大丈夫です〜逆のパターンはよくありますし。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    全然関わりない場合だと無理です😂😂

    • 9月16日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

わたしがいないときに義母と義姉がいるのは無理です。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    すごい返事遅れまくってすいません。
    やはり無理ですよね、、コメントありがとうございました😭

    • 9月16日