はじめてのママリ🔰
うちの義母も自然派、無添加です。それについてぜひ一緒に語りたいくらいです(笑)
モロゾフのプリンが好きっていうのを聞いていて、なにかあればそれをあげています🤣
may
原材料にこだわっているようなケーキ屋さんとか近くにないですか?
そういうとこなら多分いいんじゃないですかね。
米粉のロールケーキとか。
はじめてのママリ🔰
考えるのめんどくさいので美味しいフルーツとか⁇
はじめてのママリ🔰
国産はちみつのセット、国産のドライフルーツやジャムとかどうですかね?
洋菓子はグルテン、砂糖、香料、着色剤とか気にすると選ぶのかなりめんどくさいです😂
和菓子ならなんでもいいかもです。どら焼きとか大福とか。
退会ユーザー
私は、悩む時は百貨店の高級フルーツ詰め合わせにしてます🤣
はじめてのママリ🔰
フルーツかな。
あとはお高い調味料(醤油とか)も良いかも。手土産っぽくはないですが。
はじめてのママリ
うちの姉が無添加派です。
田舎の方に住んでて、湧き水飲んでたり、たまごなんて、鶏のエサが米を食べ
そこから生まれる卵を食べてるレベルです笑笑
無添加って高いんですよね
私もフルーツとかかな。
お菓子は絶対あげません。
コメント