※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんの寝かしつけについて、腕枕で寝かしつけているが、腕を抜くと起きてしまうことが多くて心配。でもこれが1番寝てくれるので楽。

生後1ヶ月の子の寝かしつけについてです!
夜は授乳してそのまま腕枕だと結構寝てくれて私も楽なので腕枕で寝かしつけしちゃってます!
なるべく寝たら腕を抜くようにしてますが私も寝ちゃったりするとそのまま腕枕したまま起きるまでなんてこともかなりあります。
今更ながらこれっていいのかな?と
でも、これが1番寝てくれるので楽で💦

コメント

deleted user

わたしもベビーベッドで寝かせたいのですが頭からゆっくり置いてもセンサー発動して
結局一緒の布団で腕枕か添い寝です。
深く寝てればベビーベッドで寝かせてます

  • ママリ

    ママリ

    うちも全く同じです😭笑
    添い寝は助産師さんから良いよとは言われたけど腕枕ってどうだろうって思って、、、
    けど、それが1番寝てくれるんですよね😅

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ベビーベッドで寝てくれればそれはそれで良しとしてます!笑

    ダメなら隣で寝ようヽ(*'▽'*)ノ

    • 4月29日