※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

旦那がコロナ発症→私と子供は陽性→娘は陰性→娘は症状あり→隔離難しい→防ぐ方法は?

アドバイス下さい!
旦那が20日に発熱コロナ発症→すぐ隔離→30日で自宅療養解除となります。
27日に濃厚接触者である、私と5歳の息子、2歳の娘がPCRを受けたところ、先程、私と上の子の陽性が判明しました。
2人とも今のところ無症状です。
2歳の娘だけ陰性なのですが、16日からずーっと鼻水、痰絡みの咳が出ており、絶対陽性だよなと思ってたんです。なので、結果にビックリしてます。
2歳なので、今から隔離するのは厳しいです。近づくなと言っても無理です😭
これから陽性にならなきゃいいなとは思いますが、防げますかね?😣💦やはり厳しいですよね…
小さいお子さんが陰性でその他陽性だった場合、どうしてましたか?

コメント

Mii*

先月、次女→私→長女の順でコロナになりました😭
長女は、私が感染してから2日後に感染しました。
本当は隔離が良かったのでしょうけど、小さい子達と隔離なんて無理なので、うちはいつも通りに一緒にいました💦

• ゆう

ゆう

小さい子だと無理ですよね😣預ける人もいないですし…
    皆さんなにか症状ありましたか??

• 4月29日
  • Mii*

Mii*

預けるにも、子ども達が離れないので😭💦
    こればかりは仕方ないですよね😣
    うちは発熱以外に症状はなかったです😊

• 4月29日