※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今息子がお昼寝してますがその間に家事進めればいいのに自分の時間(携…

今息子がお昼寝してますがその間に家事進めればいいのに自分の時間(携帯触ったりテレビ見たり)に使ってしまって起きた時にいつも後悔します😭
どなたか動けるように喝お願いします😭😭

コメント

3人のママ

私も同じです🤣
でも、そのときにしかゆっくりできないしって開き直ってます!!

やる気があるときだけやればいいんですよ🥺ゆっくりしましょう🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    そうやっていっていただけて嬉しいです😭
    甘やかしてゆっくりしました☺️

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

お昼寝中家事したことほとんどないです🤣🤣疲れすぎて一緒に寝るかスマホいじったらあっという間に起きちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭
    家事後回しにしすぎてもう少し寝てくれて良かったのに。。って思う日々です😂

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

わたしもですーー😂😂
動こうかなとようやく重い腰あげた頃に息子起き出して、あーあ、やっとけばよかったっていつも思ってます😅
その時くらいしかゆっくりタイム取れないので、それで良いと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭私もいつもタイミング悪いです🥲
    同じ月齢で同じ思いの方がいらっしゃってちょっと親近感です🥲💓

• 4月29日