※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日の夜、旦那としたくて誘いました。すると「え、今日?疲れてるし明日…

昨日の夜、旦那としたくて誘いました。
すると「え、今日?疲れてるし明日にしん?」とゲーム片手にこちらを見る事もなく言われました。

旦那は急に誘ってきても私は断らないのに自分だけ断られることが多くて嫌になってしまいムカついて結局喧嘩になってしまいました。

その事を旦那に言うと「じゃあ自分も断ればいいじゃん(笑)」と言われたのですが私が断ることで夫婦関係が無くなるのが怖いと思っていることや断られる辛さを知ってるから断らないといいました。

結局喧嘩が落ち着き話し合っていましたが話し合いをしたところで何も解決出来ないですし…

結局今日生理きたのでもう暫く出来ませんが自分ばっかり空回りしている感じがすごく嫌で嫌でたまりません。

話がまとまらずすみません。ただ吐き出したかったんです。
反対意見や厳しい意見はやめて欲しいです。

コメント

deleted user

誘って断られたらショックですよね💦
私夫婦もなかなかタイミングが合わないことがあります😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    タイミングって本当難しいですよね…

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

うちもたまにタイミング合わないですよ!

ychanz.m😈❤️‍🔥

私は断る方が多いです😅
旦那は100%拒みませんが...

断る側としては、どうしてもそれに割く時間より、休息や自由時間を優先したい気分だったりして、それが満たされたら気分が乗ったりします🤔
身勝手と思われるかもしれませんがそこでストレス発散して生きているので、それができない時に人に応える余裕が持てないことがあります😭
あまり深刻に捉えずに「気分乗らないんだな」くらいに流してもらえると嬉しいです。そこで重たい感じになると、夜になって手が空く時間になると嫌な気持ちになってしまうことがありました💦

ママリさんも気分じゃない日は正直に断ったらいいと思いますよ。
片方が無理して付き合うくらいならしなくていいと私は思ってます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは分かっているのですが中々旦那の気持ちを深くまで思いやることが出来ず。
    深刻といえば深刻かもしれませんがそれはやっぱり断られる側にしか分からない気持ちだとは思います

    • 4月29日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    そうですね。
    でも断るのだって、相手のことを蔑ろにしているとは限らないですよ。
    断られる側にしかわからないと仰るように、断ってしまう側にもなかなか理解してもらえない部分があります。
    うまく擦り合わせられないのは難しいですね。

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

夫婦関係が悪くなるからとか気を使ってするもんじゃない気がします

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    厳しい意見はやめて欲しいと書きました。それにそれは自分が一番わかっています

    • 4月29日
🐻‍❄️

悲しくなりますよね😢
何度も喧嘩してもう外でしてくるから!とかバカなこと言ったこともあります🤣
段々慣れてきて期待しなくなれば断られてもふーん😗って思えるようになりました💡
どうしてもしたくて断られたら襲います!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    慣れてくるんもんなんですかね?
    かれこれこのやりとり5年くらいはしてる気がします。笑
    私も昨日外ですると言ったところなのでなんか笑っちゃいました😂

    • 4月29日
♡さあたん♡

断られると悲しくなりますよね😭
私も、まさに今日約束しようとしたら、断られちゃいました‎( •̥ࡇ•̥ )
もう、悲しいし、イライラしちゃってます。。
良くないですが、辛いですよね。。

私も、何度も外でするとか、女性用風俗に行くとか言ってしまってます😂