※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

朝は5時半起き、朝から起きて二人で喧嘩、喧嘩の仲裁しながら散らかりま…

朝は5時半起き、朝から起きて二人で喧嘩、喧嘩の仲裁しながら散らかりまくった部屋と荒れたキッチンを掃除しつつ朝ごはんの準備、合間に30秒で化粧、とリビングをみたら30秒で荒れる部屋、上で遊ぶ〜!とパパと行ったもののせっかくまた片付けたのに荒れる2階、寝転んでるだけのパパ…

はい、怒りました。私は間違ってますか?潔癖ではないです。けれど足の踏み場もない部屋をみてイラつくのはおかしいですか?しかも毎週毎週同じようにフルタイムで働いてるのに朝起きて片付けたり家事するのは私、休日だからゆっくり寝られる、なんてこともできない。

だしたら自然と元の場所に帰ってるとでも思ってるのかな?
出したものを元の場所に片づける。娘ができないのはわかる、でもパパができなくてどうする?

コメント

現実逃避です。笑  

• みかん

みかん

ほんと、イライラがとまりません😭

• 4月30日

退会ユーザー

わかります💦
    本当にイライラしますよね😂

• 4月30日
  • みかん

みかん