※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生向けの水筒メーカーと男子の必要容量について教えてください。海外での長時間授業や外遊びでの水分補給に困っています。新しい水筒を購入したいです。

小学生の水筒、おススメのメーカーはどこですか?
また小学生男子はどれぐらいの容量が必要ですか?

小学生になり、お弁当、水筒持参になりました😑😑😑
海外なんですが、水道水は飲めず、夏場は35度越えです。
朝7:30にはバスに乗り、毎日6時間授業で16:10にバスを降ります。6時間目は週2日は外遊びの時間になるので、水分補給多そうだな〜と思うんですが、いったいどれだけ持たせたらいいのやら😱
プラボトルしか持っていないので、新しく買おうと思うので、おすすめ教えて欲しいです😊

いいねでも、コメントでも🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

象印マホービン   

はじめてのママリ🔰

サーモス      

はじめてのママリ🔰

タイガー      

はじめてのママリ🔰

スケーター      

はじめてのママリ🔰

800ml

はじめてのママリ🔰

1000ml

はじめてのママリ🔰

1500ml

はじめてのママリ🔰

2000ml

ママリ

特殊な環境ですね💦
うちは学校だとそんなに飲まないし、荷物になるのが嫌だと言って
年長さんで800を買いましたが500を買い直しました😂
メーカーは上に書いてあるのだとスケーター以外ならいいと思います‼️
もしスポーツドリンクとか入れるなら、象印にスポドリOKのコーティングしてあるやつがありますよ🙆‍♀️
うちは水しか入れないので、サーモスの食洗機対応のにしてます。

水道水飲めないなら暑さも考えると1000とかがいいかもしれませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    幼稚園は水筒いらなかったので、果たして1日でどれぐらい飲んでるんだろうか…と悩んでしまいました😭
    800〜1000で探してみようと思います😊

• 5月1日