※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那の仕事が忙しく寝かしつけの後に帰ってきて子供たちが起きる前…

最近旦那の仕事が忙しく寝かしつけの後に
帰ってきて子供たちが起きる前に仕事に行くって感じで
寝落ちしちゃったら会えなかったなって日も
あるのですが…
寝落ちせずに会えてもちょっと態度が冷たい?
腹が立つような態度があったりして
なんかおかしいなあと思って携帯を見てしまいました

3年前に浮気してたのでその時からカカオやたっぷるは
アプリ非表示してたので調べようがないんですが
1.出張先の県のラブホのアプリを入れて消してたり
(アプリを入れたのは去年の11月妊娠中です)
2.最近削除された写真の中に女の人のLINEを
追加って画面のスクショがありました(1週間前)
3.それとマップの検索履歴に出張先の県の
ソープ?コンパニオン?がありました

他にも色々見ましたがそれ以外はなく
ちゃんとした証拠がないです

皆さんならこの時点で問い詰めますか?
それとも少し泳がしますか?

泳がしたとしても
もうしばらく出張はないらしく
社長もお義父さんになるので
たまたまスーパーで会ったときとかに
急な出張で居ないよーって話しても
そういえば○○県に出張って書いとったわって
感じで話すので仕事に行ってるのは
間違いないと思います

私の中では黒か白か半々なので
どうしようか悩んでいます😔
1は仲の良い先輩とラブホの話をして仕事に来た時にあそこどうなんやろ?と話してアプリで見てそのまま消したのかなとか
(前にそんな話をしてたことがあります)

2は3がコンパニオンだとしたら
接待で行って営業トークでLINE教えてください
と言われ追加しようと
したけれどそのまま追加せずなのかなとか
(LINEの友達にいませんでした)

コメント

deleted user

1.2.3も風俗関係だと思います。
風俗なら浮気にならないのではないでしょうか??(法律のことはよくわかりませんが)

今問い詰めてもしらばっくれそうです。私なら泳がせます。
ですが、風俗使ってることが確定したとしても、だからどうしたら良いとかはよくわからないです💦
素人の女の子なら証拠集めて詰めます。