※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。吐き気と腰痛がひどい。胎動は痛くないが子宮が痛む感じ。陣痛前の感覚が知りたい。点滴で張りが5分間隔。一人目の経験を忘れてしまった。

切迫早産で入院中です!!
吐き気と腰痛がやばいです(><)

胎動もそんなに痛くなくなり子宮の方グリグリされてる感じもあります。
もしかして近いのかと心配です。
点滴していますが張りは5分間隔くらいです、

一人目の時どうだったか忘れてしまって(笑)
みなさん陣痛の時、陣痛前どんな感じでしたか(><)?

コメント

ヒナ

私も切迫早産で入院中ですが張りが5分間隔の時はナースコール押してモニターつけてもらって確認してもらってますよ!

• ぺぺ

ぺぺ

ここは本当に痛くなったら点滴あげてって感じなんで(><)わら
    それでも効かない時やっとモニターつけてくれます(笑)

• 11月16日
  • ヒナ

ヒナ

そうなんですね(>_<)
    私のとこはすぐモニターつけてダメなら点滴あがるので病院によってこんなに違うなんて驚きです!
    頻繁に張ってるのに何もしてくれないって不安ですよね…
    助産師さんに強めに頼んでもモニターつけてくれないんですか?

• 11月16日