※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目妊娠中で最後の妊娠。胎動や家族との時間を楽しみつつ、仕事へのやる気も。つわりがなく、もっと子供が欲しいと思っている。経済的な理由で2人で話し合い中。

現在、2人目妊娠中です。
経済的な理由から、子供は2人かなと夫婦で話してるので、最後の妊娠になる予定です。
そう思ってると、いろんなことが寂しく感じます🥲
胎動やお腹が大きくなる喜び、お腹に家族で手を添えて話しかけたり😌
そして、産休へのカウントダウン!
仕事へのやる気が全然違います!!(仕事は好きですが、シーズンによっては激務なので)

まだ、入ってもないのに、育休、終わってほしくないとか考えちゃってます笑

つわりがなくて、お金があったらもっと子供ほしいな〜って考えてます😂

質問ではなくつぶやきでした😂

コメント

ちちぷぷ

めっちゃわかります!!
うちは(わたしは)3人予定でしたが3人目産休前から同じく出産が寂しく育休終わるのを寂しく思いました。ようやく産休!のタイミングでももう二度と産休は味わえないんだなと。あとは育休が終わっていくだけなんだと思って寂しくなってました………

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭共感していただいて嬉しいです🥺
    寂しいですよね🥲産休に早く入りたいのに、入ると終わりが見えるからまだ入らなくてもいいな、とか考えちゃってます😅

• 4月29日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

わかりますわかります!
    妊婦で働いてる時間もこれまた幸せですよね!!
    産休もまた幸せ!そして育休も😊
    まだ出産してませんが笑、ここまでくると終わっていくだけな気がして悲しすぎます🤣

• 4月30日