※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10歳下の大学生との恋に悩んでいます。未来が不安で、周囲の意見に揺れるシングルマザー。デート誘いに悩み、自分の気持ちと向き合う中で、関係を進めるべきか迷っています。

シングルマザーです。

好きになってしまった相手が10歳下の大学生です。
向こうからの好意も伝わってきてます。
シングルなのも知っています。良い子だなと思っています。
共通の知り合いには、私がシングルなのを知った時は驚いたけど、今は気にしてない、と話していたのも聞いています。

やはり、相手が相手のため、
先が見えない不安な恋に走るのは、シングルとして辞めた方がいいですかね。
それともこの久しぶりのドキドキ、恋に身を任せてみるもの良いですかね。

2人でご飯行こうという流れで、予定を聞かれてますが
死ぬほど悩んでいます。
絶対好きになってしまうし…。
会社のシングルマザーのおばさんたちは、
デートくらい行っておいでよ!楽しみなよ!
泣いたり笑ったりするのが恋でしょ!
と意味不明なことを言っていますが😂
私はもう泣きたくないし傷つきたくないのも本音です🥲
一度この前友人を交えて一緒に出かけましたが、
私に分かりやすいアプローチしてくれて、もう完全に心が持っていかれました。
それを知ってみている友達は終始ニヤニヤしながら見守ってくれてました。
私もかなりドキドキしました。

私は彼が大好きになりかけています。
でも自分でもどこかで、この子と別れる時を想像するとめちゃくちゃ辛いから、私はこの子を繋ぎ止めておく自信も1ミリもないから、これ以上近づくのはやめておこう。と言い聞かせています。

批判多いと思いますが、やはりシングルの方ならここはグッと自分の気持ちを殺して関係を進めるのをやめますか?
🥲

(私は娘には正式にお付き合いする人以外、会わせる気はないです)

コメント

ママリ

シングルだから我慢。って言うのは違うと思います☺️
楽しめば良いと思いますよ!
お子さんに影響のない範囲で。ですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しもうと思います!
    ただ、相手が相手なので、今回は身を引き🥲子供も一緒に幸せにしてくれそうな方と思そうな人と、最初の一歩を踏み出してみようと思います。

• 4月29日
ぷーた

シングルとか関係ないと思いますよ
ただ、大学生だとまだまだ世間知らずなところがあると思うので、両者ともリスクはあるかなぁと思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、リスクが少しでもあるならやめといた方がいいなと分かってるので、身をひこうと思います。先が見える方と出会えると良いです😊

• 4月29日
みぃ

大学生じゃこの先結婚とかとなると就労状況や諸々であまり期待できないと思うので、お子さん巻き込まない(会わせない)なら、2人でご飯や恋愛は全然いいと思いますー!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、就職して離れるかもしれない、就職した会社で新しい出会い等、、。自分がいずれ辛くなるのは目に見えてるので、、好きでも身をひこうと思います🥲☺️自分のためですね。
    娘のためにも、先が見てる相手と出会った時に、ご飯などの最初の一歩に踏み出そうと思います。

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

ご飯くらいいいんじゃないですか?
恋愛くらいいくらでもしたらいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢😣
    離婚してから3年…大好きだな、って思える人に初めて出会ったので恋愛してみようと思ったのですが…自分が傷つくかもしれないリスクが見えてる人にいくのは、馬鹿だな🥲と思うのでこの気持ちは押し殺して、自分に言い聞かせて割り切ろうと思います😂😄

• 4月29日
Y.S♡

大学生若いですねー
私なら引きますね。
まだまだ遊びたい時期だし、
就職したらまた出会いあるし、
先が見えないから辛くなる前にやめときます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…若いですね。
    私ももちろんその頃遊んでたから相手の立場も理解できるから余計に踏み込むのやめとこうという考えになれてます。
    大好きだけど😢😭😣自分が辛くなりますね…就職してこの場からいなくなったり、新しい会社で出会い…私にずっと興味を持ってもらえると思えないですよね😂!…自分と娘のことを考えて、将来的に不安がない人と出会えた時に、ご飯などの最初の一歩を踏み出してみようと思います。ありがとうございます😭

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

大好きなら引かなくてもいいかなって思います。
私の後輩男性は21歳なのですが、彼女が33歳と言ってました。
付き合って3年とか言ってたので18!?とびっくりしましたが彼女のこととても愛しているのが伝わってきます♡
彼女さんもシングルで8歳のお子さんがいるって言っていました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます。
    なんかもう諦めの方向に言い聞かせてる中、希望を持てるようなコメントありがとうございます。作り話ではなく、ほんとの話だと信じます😭😭
    8歳のお子さんがいるシングルの方とお付き合いしてるなんて、すごい関係性だなと思います。羨ましいです😊😭
    私は大好きでもそこまで愛してもらえるか分からないので😂今はすぐ気持ちは消せないけど、この方とは今後も良い関係でいれたらなと思います☺️

• 4月30日