※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気ままなmama♡
お出かけ

みなさんGWはなにして過ごしますか?。コロナも怖いし、旦那も仕事なので…

みなさんGWはなにして過ごしますか???。
コロナも怖いし、旦那も仕事なので、家の近くの公園とかで適当に過ごそうかなと思ったら、
先程、3.4.5。お休みになったって急に言われて…。
もっとはやくわかれば色々と準備できたのに…。
さすがに、ぱぱがいるのに、家でずっとは可哀想だし3日間も休みがある事がたまにしか無いので。
どこか日帰りで、遊ばせてあげたいなとおもうのですが、
どこかオススメな場所はありますか?!?!?
千葉に住んでます!。
子供は4歳2歳の男の子です!。
みなさんのお力を貸してください😭

コメント

ママリ

千葉県のどちら住みかわかりませんが、大型公園
アンデルセン公園や、昭和の森とかでピクニックや、
ドイツ村やマザー牧場などどうですか?

友達がこの前マザー牧場行ったら、イベント整理券?並ぶのに1時間とかソフトクリーム買うのに30分並んだとか言ってたので、屋外と言えども混んでるかもしれません💦

  • 気ままなmama♡

    気ままなmama♡

    コメントありがとうございます!マザー牧場のアイスでその並び具合は凄いですね😓!!。
    やっぱり混雑は覚悟の上でですね💦

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    マザー牧場行くよりはドイツ村のほうが空いてそう(広々してるので)ですし、アンデルセン公園よりは昭和の森のほうが空いてそうですよね💦
    男の子だから、とにかく体力消耗させたいですよね😅

    • 4月28日
  • 気ままなmama♡

    気ままなmama♡

    アンデルセン公園は、近くにあるんですが…混雑しすぎて行く気に慣れないです🤣!!
    そうなんです、だだっ広いほうがいいなぁと…。
    ドイツ村はイルミネーションしか行ったことないので!
    ドイツ村候補にしたいと思います🥰💕

    • 4月28日