※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキラー
家族・旦那

愚痴です。娘がなんでなんでにイヤイヤの連続です。旦那はご飯作ったら…

愚痴です。
娘がなんでなんでにイヤイヤの連続です。旦那はご飯作ったら、お肉だけ拾って野菜全部残す、髪を切ったら男みたいだ(肩かかるくらいのボブ)。室内ジムから落ちそうな娘を助けずにジャングルジム捨てるぞと脅す旦那。そもそも危ないところに登ってニヤニヤする娘。必死に洗濯物してるのにひっついてきて畳んだものを破壊する息子、、。なんだかもう全てが嫌になりました。娘が寄ってきて「来ないで!」と叫んでしまい、旦那がかわいそうだと今までうつらうつらして娘の話も私の話も無視してたくせに急に言ってきて非難しまくり、けけと笑う娘、、。皆さんはイライラしてどうしようにもない時どうしますか?子供と離れていたいとすら思うのに明日からGw、、、やってっれません。

コメント

noamia

きっと娘さんや息子さんにイライラしてしまう元の原因は旦那さんですよね… ごはん残すとか本当に何歳だよって感じですよね。💢

  • チキラー

    チキラー

    ご飯残すわりに、今せんべい食べてて本当に信じられないです。夜は映画見ながらカップ食べるんだろうなぁ、と思うと本当に作る気無くなります!

    • 4月28日