※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢美
妊娠・出産

お腹の出方について17週の妊婦です。お臍より下が大きくなることがあります。便秘はそんなにひどくないけど、お臍周りが目立つ方いますか?

2人目妊娠中でもうすぐ17週なんですが、お腹の出方ってどこから出て来ましたっけ?
子宮はこの時期まだまだお臍よりだいぶ下なので、お臍より下が大きくなりますよね?
私はお臍を中心に上の方が飛び出でしまう感じで(>_<)
特に便秘も酷い訳ではないんですけど、こんな出方の方いらっしゃいますか?

コメント

あいりあmama

寝るとこういう状態になりますが、普段は胸のしたから膨らんでます!デブなだけでしょうけと

• 夢美

夢美

私は逆に寝るとペタンコに近い状態になります(>_<)
    私もただお腹周りに贅肉が付いてこう見えてるだけのような気もしてます(^_^;)

• 11月16日
  • あいりあmama

あいりあmama

そうなんですか!!

臨月になるとどんだけ大きくなるのか心配です!

• 11月16日
  • 夢美

夢美

臨月お腹出て苦しいですもんねー(>_<)
    お互い頑張りましょうー☆

• 11月16日
  • あいりあmama

あいりあmama

そうですよね!!

頑張りましょう(´∀`)

• 11月16日
PrettyMaMa

😍かわいい😍赤ちゃんが元気って感じです😊個人的ですよね、私は上の子女ですけど下腹部からでした、男の子ですけど男の子の時は上半身からでした、私はお腹が下がるタイプで、周りからもうそろそろって勘違いされました。😊

• 夢美

夢美

上から出るタイプの方もいらっしゃるんですね(^-^)
    性別が関係していたら面白いですね☆
    私は上の子妊娠中の時のお腹の出方が全然思い出せなくて(^_^;)
    既に胃が苦しくて後期悪阻のような感じなんですが、少しずつ食べて頑張りたいと思います☆

• 11月16日
PrettyMaMa

無理せず、😊赤ちゃんと頑張って下さい😊元気な声聞けたら良いですね😊楽しみ。

• 夢美

夢美

ありがとうございます(^-^)
    無事に出産出来るよう頑張ります(๑•̀ω•́)

• 11月16日