※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

富士サファリパークに行ったことある方教えて欲しいです!ゴールデンウィ…

富士サファリパークに行ったことある方教えて欲しいです!

ゴールデンウィークに行く予定なのですが、入園チケットを前売りでコンビニで購入しました。

マイカーで回ろうと思ったのですが、後部座席がスモークかかってるので見えづらくて、ジャングルバス?にしようか悩み中です。

当日行ったらジャングルバスのチケット?って購入できますかね?

コメント

deleted user

GWではないですが夏休みシーズンに行ったことあります!
ジャングルバスのチケット
前売りあるんですけど1割しか予約受付してないので私が行く時は予約で買えませんでした。
当日気持ち早めに行って購入しました!
着いてすぐ買って約1時間後発車のバスに乗れました!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!

    予約は1割なんですね!

    当日開演30分前くらいには着く予定なのでそんなに待たないと嬉しいです☺️

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お散歩したりカンガルーとかカピバラがいる所入れたりするので待ち時間もそこまで苦じゃないですよ😊
    マイカー回りもしたことありますが断然ジャングルバスのが面白かったです😁

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😍

    家族にも伝えます!

    • 4月28日
まぁ

去年のゴールデンウィークに行きました。
昼前には着いたのですが、ジャングルバスは売り切れでした。
早い方だと朝日が出る頃には、オープン待ちをしていたようです。
ただ、ジャングルバスではなくても十分楽しめます。

  • ママリ

    ママリ

    え!?
    朝日が出る頃🤯🤯

    そうなんですね!
    悩みますね🥸

    • 4月28日
  • まぁ

    まぁ

    去年はライオンの赤ちゃんを抱っこできるチケットがあり、それをゲットするために、朝早くから、並んでいたと聞きました。馬に乗るのも30分くらい、軽食買うのもそのくらいまったので、ある程度覚悟して行ったほうがいいです。

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    わかりました!!

    詳しくありがとうございます😊

    • 4月29日