※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

新潟県長岡市立川総合病院にて、早産だった方いらっしゃいますか??🙇‍♀️

新潟県長岡市立川総合病院にて、早産だった方いらっしゃいますか??🙇‍♀️

コメント

はまぐり

私の友達が2ヶ月近く早く産みました!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    それってなぜか聞いてもいいですか?🙇‍♀️

• 4月29日
  • はまぐり

はまぐり

はやく陣痛が来てしまったたからです!ちなみに母親も赤ちゃんも立川は早産児受け入れてないみたいで中央に搬送されました、

• 4月30日
  • ままり

ままり

立川は35週〜なんでしたっけ?
    それじゃぁ最終的に陣痛きて、そのまま中央で出産したって感じですかー??🙌

• 4月30日
  • はまぐり

はまぐり

何週からかはわからないですが、38wくらいで産んだ人は2500gもないって言ってましたが正産期だったから低出生体重だったけどそのまま立川にいれたって言ってました!

陣痛きて立川に電話したけど対応できないと言われて念のため立川に行ったけどやはりダメと言われて中央に緊急搬送されたと言ってました!早産児の対応できる設備がなかったからと🌀
    3年くらい前のことですが!

• 4月30日
  • ままり

ままり

そうなんですね!!
    お友達、せっかく立川通ってたのに中央での出産になってしまったんですね💦
    中央も早産児の設備整ってるんですね✨
    日赤だけかと思ってました!

切迫気味なので、自分も早産の可能性あるなぁと思い不安で室もさせてもらいました😭🙇‍♀️

• 5月1日