※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

来月の保育園の親子遠足について、まだ場所未定で車移動。臨月で微妙な時期。旦那が行くが、皆さんは行く?家で待機する?

来月保育園の親子遠足があります😓
現地集合現地解散になりますが
まだ場所は決まっていません🤢
ちなみに車移動になります!
そのときまだ産まれていなければ
38週と3日目、、微妙なラインですよね🥲
旦那は休みなので旦那に行ってもらいますが
皆さんならついて行きますか??😅
臨月だし3人目だから一応のことを考えて
家で待機しますか?🥺

コメント

みなあめ

38週…旦那さんに任せて自宅待機ですかね😭

4k..mama

とりあえず遠足前の健診の結果次第でついて行きます😆💦
子宮口開いてなかったり、まだまだ下がってないねーって感じだったら動いた方がいいなって思っちゃいます😂

ぷくぷく

場所にもよりますが微妙なラインですね😢
上の子の行事は着いて行ってあげたい気持ちもあるけども、もしそこで陣痛なり破水なりしたら…と思うと旦那に任せて家待機が無難な気がします😢