※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵巣が7cm腫れていて、妊活が休止中。妊娠に対する不安や苦しみを感じている様子です。

卵巣が7cm腫れていて生理が来ても腫れが引かないので、小さくなるまで妊活が強制的に休みになりました。

なんか、今まで二年間妊活してて何度も何度も
今周期頑張ろう!ってタイミングでなにかしら起きるので
もう妊娠するなってことなんだろうなーと思ってます。
うまくいかないですね。
すみません、愚痴です。

コメント

m❤︎

私も卵巣9センチまで腫れてましたが
今は小さくなってるみたいです❣️

小さくなると信じて祈りましょうっ❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    手術などはしてませんか?😢
    もともとチョコレート嚢胞持ちなんですが
    チョコは早く妊娠することが一番の治療!と言われていたのに
    卵巣嚢腫で詳細不明になった途端「妊娠しないこと。治療もしません」と言われてモヤモヤが止まりません…

    • 4月28日
  • m❤︎

    m❤︎


    返信マーク押すの忘れてました💦すいません😅😅

    • 4月28日
m❤︎

1人目妊娠中に大きいね〜って言われて
MRI撮って、問題ないかな〜って事で手術はしてないです😌😌

産後3ヶ月で経過観察で診てもらったら
左右の卵巣くっついてるかもね!って言われて
え?ってなってまた、3ヶ月後にきて〜
と言われ、妊娠しちゃいました(笑)←今ここです。。🥲

治療もしません。て、、、、
医者の仕事してくれよ〜安心させてくれよ〜
って思っちゃいますね🥲🥲

私も今自分の卵巣が
左右くっついてるのか、、どうなのか
わからないですが
お互いいいようになるように願いましょう😌😌❣️