※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家事・料理

みなさんがお店で購入するちょっと贅沢な食べ物(スーパーのお惣菜から…

みなさんがお店で購入するちょっと贅沢な食べ物(スーパーのお惣菜からテイクアウトまでなんでも)ってなんですか😊??

今日は寿司を食べるぞー!!って思っていたのですが、娘が胃腸炎ぽくなってしまい、延期にしました。ただ、私も久しぶりの仕事復帰で1週間働ききって疲れているので、何か美味しいものが食べたいです🤤
旦那が帰ってきてから買いに行くので、すぐ買えるもので考えていますが、思い浮かびません🤔お惣菜であればお刺身、ローストビーフくらいしか思い浮かびません🤔

娘のおかゆと野菜スープは作るので、大人が食べるもの、何かいい案あったら教えてください🥰

コメント

ぺぺろん

スーパーではなくとんかつ専門店のカツ!
割高ですが、時間がたってもサクサクで美味しいので♥️

• みみ

みみ

めっちゃ惹かれて、近くに専門店があるので調べてたのですが、旦那の気分が違ったらしく結局焼き鳥になりました🤣次回の参考にさせていただきます!!!💓

• 4月28日
okome

スーパーならお刺身とかカツ、天ぷらとかですかね😂
テイクアウトならチェーンじゃないトンカツ屋さんやお寿司や鰻とか。
百貨店とか圏内ならRF1とかのお惣菜ですかね😂
自分で言ってて食べたくなりました🤤笑

• みみ

みみ

スーパーはやはりその辺ですよね🤔
    うなぎもいいですね〜!!!🤤
    いろいろ調べてると全部食べたくなっちゃいますよね🤤笑
    結局今日は旦那の一声で焼き鳥になりました🤣次回の参考にさせていただきます☺️💓

• 4月28日
  • okome

okome

焼き鳥いいですね〜✨
    焼き鳥屋さんのテイクアウト、うちも明日は焼き鳥にしようかな🤤笑
    夫が焼き鳥はおかずにならない(ご飯好きで、ご飯と一緒にバクバク食べれない)からあんまり好きじゃないらしいんですが😂私は白ごはんと一緒にバクバク食べれるので!明日は焼き鳥ー!笑

• 4月28日
  • みみ

みみ

焼き鳥屋さんで買うと特別感ちゃんとあって、堪能しました🤤なんならそれにプラスで、スーパーのお刺身も買っちゃいました😋笑
    えー!焼き鳥とご飯ぜんぜんいけます☺️ぜひぜひ!!献立決めるのは私たちなんだから、焼き鳥にしちゃいましょー!!💓笑

• 4月28日
  • okome

okome

焼き鳥&お刺身✨いいですね🤤♡
    焼き鳥丼とか美味しいですよね✨タレでも塩でもご飯進みます♡今日は焼き鳥です😚✨笑

• 4月29日

馬刺し、鰻あたりは買います🎶

• みみ

みみ

馬刺し〜!熊本の方でしょうか☺️??めっちゃ好きなので、すぐ買えるの羨ましいです🤤
    結局今日は旦那の一声で焼き鳥になりました🤣
    馬刺し、今ちょうどお取り寄せしてるので次のご褒美ご飯は絶対食べます🥰

• 4月28日