※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初mama
家族・旦那

旦那の言動でイライラした時、どこにぶつけてますか?この前、子供とのス…

旦那の言動でイライラした時、どこにぶつけてますか?

この前、子供とのスキンシップのつもりで私が子供の手をとって旦那のほっぺをなでたら叩いたと勘違いしたらしく、叩くなんてありえないって怒られました。
その時、イラッとしたらしく何も言わず家から出てって電話もしたのに出ませんでした。私が子供と買い物行ってる間に戻ってきました。私は謝りましたが旦那は謝りません。なんで電話に出ないの?怒るならちゃんと話してくれないとわからないと言ったら、なんで俺が怒られなきゃいけないのって言われました。言い訳ばかりで子供以下だと思いました!
その後、一緒の空間にいるのが辛くなり夕方のご飯出す前に子供と一緒に家から出ました。旦那から心配の電話もなく家に帰ってみると1人でご飯食べてました。私の分は用意してなかったです。ドライブ行った時、このまま実家に帰りたいと思いました。

GWに地元の友達が近くまで来てくれるというので旦那に出掛けること話したら、長くいると子供が負担になるからそこは考えてと言われました。旦那には言われたくないと思いました!旦那は好きな時に出掛けて飲みにも行ってるくせに。自分のことはよくて人のことは言うんだと。あなたには言われたくないと思いました。

旦那のちょっとした一言がイライラします!みなさんはありますか?どこにイライラぶつけてるんだろと思って。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は泣いて発散してます🤣

• 初mama

初mama

私もこの前は泣きました。泣いて泣いて少しスッキリしました✨

• 4月29日
🍑

旦那に対してのイライラは全部旦那にぶつけます🤣
そして謝らせます🤣🤣🤣

• 初mama

初mama

すごいですね!旦那さんイライラしないんですか?私もぶつけてみたいです💦

• 4月29日
  • 🍑

🍑

旦那もイライラしてますが、あなたの発言のせいだよね?って感じです🤣🙏🏻
    また同じこと繰り返すのは嫌なので解決しちゃいます💭

• 4月29日
  • 初mama

初mama

そうですよね。解決しちゃったほうがスッキリしますよね!私も言いたいことは言わないとですね😣

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!✨

私はスマホのメモにめちゃくちゃ書きます☺️!
(後々証拠にもなるので笑)

• 初mama

初mama

メモに書くんですね😂確かに証拠は残りますね!

• 4月29日

旦那が謝るまで何が嫌だったのか淡々と言い続けます…😂
それともし喧嘩したら出て行くのは旦那と言うふうに仲がいい時に決めています😂

• 初mama

初mama

謝るまで私も言いたい!話してるうちにイライラしてきそうです💦

• 4月29日