※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

アデノウイルス大人が罹った人いますか?熱はどのくらいで下がりましたか…

アデノウイルス大人が罹った人いますか?
熱はどのくらいで下がりましたか?

日曜日から発熱があり昨日よりかなりあっかで41度超えの発熱があり、熱が高すぎて呼吸が苦しくなり過呼吸で手足が痺れて動けなくなり救急車で運ばれました

コロナは陰性、原因不明で恐らく咽頭炎かなーと病院では言われて帰ってきたんですが熱を出してる子供を小児科に連れて行ったところアデノウイルスと判明。
症状など調べるともろ当てはまってて自分もアデノウイルスだ!ってことに気付きました💦

解熱剤を飲んでもたいして効かずまたすぐに39度台まで上がる熱。今日になってからは吐き気も出てきてアイスやゼリーすら受け付けなくなりなんとかポカリで水分だけとっているような状態です。

こんなに高熱が長期間続くのも、40度超えるのも人生初、辛すぎて辛すぎて…こんなにつらくて死んじゃいたいとまで思ってしまいます。

希望が欲しいです

コメント