※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
子育て・グッズ

【離乳食とミルク】あと10日ほどで1歳になる娘がいます。離乳食あまり食…

【離乳食とミルク】あと10日ほどで1歳になる娘がいます。

離乳食あまり食べず30分くらいで切り上げてます
だいたい80〜150gでムラがあり
食べた量に合わせてミルクを毎食後140〜60mlほぼ完飲
寝る前120〜150ml飲んでます。

朝8時前後 昼12時台 夜17時台 寝る前20時半

最近特に離乳食もあまり食べずミルクも残すようになりました。
こういう時期のあるあるですか??

お腹空かないのかな?ミルクあげすぎ??
ミルクがあるから離乳食食べなくていいやーってなってるのかな?

フォロミにしたほうがいいのかな?
でも食べないのにフォロミにしていいのかな?   

などなど悩みがつきません。

あんまり食べないから食べさせるのも憂鬱になってきてます。
あまり食べないお子さんどうしてました?

コメント