※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が早起きで心配。夏になるとさらに早起きになるのでは?周りの子供は9時過ぎまで寝ているのに、娘は5時過ぎに起きる。早起きの理由がわからず疑問。

娘早起きすぎます😂
夜19時半から20時の間に就寝、今日は5時過ぎに
起床です。前はそれでも6時過ぎまで寝てたのですが
最近暑いのか、日が昇るのが早いからなのか
(娘のサマータイム?😂)1時間起きるのが早くなりました。
睡眠時間が足りてるのか心配です。
5時に起きて、ミルク、ご飯、ちょっと遊びからの
8時半に朝ねんねをします(45分ぐらい)
お昼寝も13時頃から2時間します。
早起きするとこちらも夕飯を作る時間が出来たり
掃除沢山できたりしていいのですが、眠いです 笑
皆さんのお子さんはこんなに早起きですか?
周りの話を聞くと、9時過ぎまで起きないとか
起こすまで起きないのーという話を聞くので
(就寝時間が違うかもですが、、)なんで娘はこんな
早起きなのか疑問です😂
これから夏になったら毎日めちゃくちゃ早起きになるの
ではと心配です😂😂😂

コメント

コスタ🛳

うちの息子たちも4月半ば位から毎年早起きになります😂
冬は遅くて8時過ぎまで寝てることもしょっちゅうなのに、夏は早いと5時前に起きます🤦‍♀️
もう安全は確保して勝手に遊んでもらってます!

すず

うちの子それぐらいのとき
そんなかんじでした笑
夏にかけて早かったです💔
遮光してても
だめでした笑
でもうちの子も
お昼寝はしっかりしてたので
特に問題なく成長
してくれてますよ!
ちょっとの間そのリズムに
なるのでしんどい時は
一緒にお昼寝しちゃいましょ💦