※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
その他の疑問

みなさんセクシー下着ってもってますか?(о´∀`о)私はもうありませんw私だ…

みなさんセクシー下着ってもってますか?(о´∀`о)私はもうありませんw
私だけかもしれませんが妊娠中のあのマタニティーパンツが温かくて今も履いてますw
旦那はなにも言わないけどどう思ってるのかwヽ(´▽`)/

なので久々にあの短い(普通のが短く感じるw)パンツを買って旦那に「どやぁ」したいと思ってます!

みなさんはもう勝負下着お持ちですか?

コメント

ももんが

妊娠前はぶっちゃけどの下着も勝負下着状態でしたw
自分の好みがセクシー系なものばかりで(笑)
Tバックも持ってたような…
もう捨ててしまいましたが(´;ω;`)笑

  • りい♡

    りい♡

    すごい!全部が勝負下着だったんですね!(о´∀`о)旦那さん喜びますねwって捨てたんですか!w
    Tバック履いたことないです!買ってみます♪ヽ(´▽`)/

    • 11月16日
mami.k♥︎︎∗︎*゚

分かります!
マタニティーパンツって
なんか安心感ありますよね!(笑

妊娠前に使ってたやつしかないです😂

  • りい♡

    りい♡

    安心温かいです!w
    私も妊娠前の下着しかなくて…二年前になりますw

    • 11月16日
ぴぃすけ

無いですね(*'ω'*)💦
学生の時にナイロンのパンツを履いていましたがすぐ痒くなってしまって、もっぱら綿の布パンツです。結果合うブラもなくジニエとかスポーツブラのタイプに(笑

旦那を驚かすにも…旦那ナイロンのおしゃれパンツ好きじゃ無いらしく布派…もうこれはノーパンしか選択肢が(´-ω-`)

  • りい♡

    りい♡

    布パン柔らかくて暖かくなるしいいですよね♪ヽ(´▽`)/
    ノーパン!!!旦那さん大喜びですね!w

    • 11月16日
すい。

マタニティパンツ、最高ですよね👍
産後もあの安定感が忘れられず笑
ユニクロのボクサーパンツみたいな形のを履いています。
ダンナには「いつになったらデカパンツやめるの?」って言われてますが、もう小さいおパンティーには戻れないかも??

妊娠前は、レースを使ったものが好きで、ブラとお揃いのをつけてました✨
今ではデカパンツにブラトップです😝

  • りい♡

    りい♡

    マタニティーパンツ最高ですよね❤
    私もいつか旦那に言われそうです😭ブラトップも締め付けないし最高です✨✨

    • 11月16日
deleted user

悪露が終わる前は安心パンツ(笑)履いてましたが終わってからは今まで履いてたTバック履いてます🙂むしろ旦那は「普通のパンツ履けば?」って言ってて😡コツコツ集めた可愛い下着を捨ててまた新調するのにどれだけ金かかるかわかってない!って感じで無視してます😑
普通の履けばとか言うわりにTバック喜んでますが。どっちだよ🙄🙄

  • りい♡

    りい♡

    Tバック!!セクシーすぎます❤❤履いたことないので今度買ってみます!(о´∀`о)りんりんさんの旦那さん大喜びなんですね♪

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも背中の肉が落ちなくて上下セットなのにブラがちぎれそうで着れません😂切実…
    Tバック履いてドヤァ😎してください😍😍

    • 11月16日
anuenue

上がブラトップなので、下もユニクロのデカパンです。笑
産前に履いてたやつはもう入らないんじゃないかと。笑

  • りい♡

    りい♡

    デカパン最高です❤
    たしかに!産前の下着試しにはいてみます!w

    • 11月16日
かぉ。

私も既に手放したくないくらいマタニティーショーツがお気に入りです!

妊娠前は旦那のご希望でたまにTバックと透けすけランジェリーを身に付けていたこともありましたが…そっちを処分する方が秒読みです(笑)
息子(予定)に人前でいたずらされたらと思うと血の気が引きます

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

  • りい♡

    りい♡

    マタニティーパンツ最高ですよね❤
    ヒー!!人前で!!😭それは勘弁して欲しいですね!wしゃべりだしたら尚更ですねw

    • 11月16日
りん

わかりますー!
私もずっとマタニティパンツ愛用してます(*^^*)
お腹まであるし、暖かいし😄
もう、普通の下着はいてませんねぇ(笑)
なので、勝負下着ないです(笑)
妊娠する前の下着がタンスで眠ってます(;・∀・)

  • りい♡

    りい♡

    マタニティーパンツ最高ですよね❤私も妊娠前の下着しかないので二年前になりそうですwΣ(ノд<)旦那ごめんwです!w

    • 11月16日