※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんとなく気になって、でも誰にも話せないのでここで質問させていただ…

下ネタ失礼します🙏🙏🙏

なんとなく気になって、でも誰にも話せないので
ここで質問させていただきます。
うちの夫は私と家でぎゅーっとしたり、くっついてたり
少しキスをしただけであそこがすごく元気になります笑
本人も、くっついてたらすぐ大きくなるんだよなあ😂
と言っており可愛いなあと思うのですが、
皆さんの旦那様の感度?ってどんな感じですか?
男性はすぐ大きくなるもんなんでしょうか?
大きくなったからといって必ず仲良しするわけでもないです。

変な話題ですみません😂
前から気になっていたのですが話せる人がいなくて…。
もしよければ、回答お願いします!

コメント

はじめてのママリ

うちもぎゅーしたりベットでイチャイチャしてるとすぐ勃ってます😂😂

deleted user

私の旦那もくっついたら
すぐそうなりますよ。笑

触られなくても
薄着で歩いてたりすると
そうなってるらしいです笑

日常なので
そういうもんなんだなぁって思ってます😂

RY

うちもです😂

すぐ元気になります笑
でも、やりたいとかそういう感じじゃないみたいです😂

♡♡

いちゃいちゃしてなくても元気になってる時もあります🤣その顔が悪いんだよ〜と言われますがどゆことと(笑)たしかに大きくなったからHするわけじゃないです😂

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
返信が一括になりすみません🙇‍♀️

やっぱりそんな感じなんですね😂♪
それを知ることができてなんだか安心しました😊
ありがとうございました!

はじめてのママリ

うちの旦那も私を抱き締めたり手握ってるだけで勃ってますwww
別にHな雰囲気とかそういうわけじゃないのにそんなすぐ勃つもん!?と思ってたのでここ見て安心しました😂