※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこぴこ( ᐛ )👐
家族・旦那

いつも子供2人をパパがお風呂に入れています。まず体を軽く流してから3…

いつも子供2人をパパがお風呂に入れています。
まず体を軽く流してから3人で湯船に入り、
温まったら1人ずつ洗って洗い終わった子供から
出てきます。なのでパパは最後に洗います。
パパがお風呂から出てくるまでに、
私は子供たちに服を着せ水分補給をさせ寝室まで連れて行きます。つまりパパがお風呂から出てきたらリビングには誰もいないわけです。

それが今日は私が子供2人をお風呂に入れたのですが、私がお風呂から出るとパジャマを着ないでYouTubeを見ている長男。おむつと下着姿で走り回っている次男。
え?パパは?と思い部屋を見渡すとキッチンでお湯を沸かし麦茶を作っていました。冷蔵庫にあと一本作ってあるのが
入ってるのに。
ずれてるというか段取りが悪いというか。
今じゃ無いとダメなの?って聞いたら、
「いや、歯は磨いてあるから!」と若干キレ気味でトンチンカンな返しをされました。

1日の最後くらいイライラさせないでくれよ。
そこじゃねーんだよ!

コメント