※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
妊娠・出産

立っていると尿漏れが続いて心配。病院に電話すべきか。

今日検診だったんですが、以前から切迫で自宅安静にしていてそれ以外は問題なく赤ちゃんも育ってました。
家に帰って少ししてから座ってる時は大丈夫なんですが、立った時に尿意を感じでトイレに行きました。すぐまた尿漏れをしてしまって座ったらおさまって立ったら尿漏れして繰り返しです😖
破水なら止まらないし、臭いも違うって聞いたので今回はダラダラ出てるわけじゃないし、アンモニア臭なので尿漏れだと思ってますが、病院に電話した方がいいんでしょうか、、

コメント

ママ

尿漏れじゃなくて高位破水とかだったら大変一応連絡します!!

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん


    やはりそうですよね、、
    今日その説明を受けたばかりで、不安になってしまってます😖

    • 4月27日
  • ママ

    ママ

    何もなかったらよかった!って帰ってこればいいので一応連絡するだけしてみてもいいと思いますよ😊

    • 4月27日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    そうですよね😖
    ちょっとだけ様子見て続くようなら電話してみます!

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

心配なら一応電話して診てもらったほうが安心できるかなと思います😢
切迫ならなおさら心配ですね😫

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    ですよね、、
    検診が大丈夫でもその日になにかあるとかもあり得るんですかね😖

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あると思いますよ!
    切迫じゃなくても心配だし、切迫ならなおさら怖いです!
    不安解消のためにも連絡してみてください!😖

    • 4月27日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    ですよね、、
    ちょっとだけ様子見て続くようなら電話してみます😖

    • 4月27日
まもまも

切迫との事。私は高位破水の際座ってる時は収まっていた気がしますが、腹圧がかかる度出る感じです。
心配なので念の為電話してみてもいいのではないでしょうか?

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    高位破水は尿意を感じて出るもんなんでしょうか?尿意を感じたからトイレに行くとチョロってでて終わりだったりするんで残尿かなっても思うんですけど😖

    • 4月27日
  • まもまも

    まもまも

    尿意ではなかったですね(´-`)
    動くと無意識に出る感じでした!

    • 4月28日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    やっぱり普通に尿漏れですね😅あれ以降動いても全く出なかったです!

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

私の場合はなんかおりもの多いなーとおもったら高位破水でした💦その程度でも高位破水ってあるみたいなので、病院に電話で聞いてみても良いかと思います!

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    臭いは普通の尿なのと今はなにも出てないので尿もれかなって思うんですが、、
    やっぱり高位破水だとわからないものなんでしょうか?

    • 4月27日