※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お金・保険

関西の電力会社はどこにありますか?あした電気は安かったが供給終了。ワイモバイル利用中で高いソフトバンク電気は避けたい。ガスも地域会社でセット割ができず、どこが安いでしょうか?

関西の方電力会社はどこにされていますか?
現在はあした電気というところで、一律22円/kWhとかで安くて気に入っていたのですが、6月に供給終了になるようです😭
新たに契約しないといけないのですが、ワイモバイル使っているので、ソフトバンク電気は?と思いましたが高く、ガスは地域の?ガス会社で変えられないのでセット割とかも出来ず、どこが安いのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

UQなのでUQでんきです!
とりあえずポイントサイト経由でソフトバンク電気契約してポイントもらって、その後また変更するとかでも良さそうな。。

ソフトバンクはわかりませんが、電気代はあまりどこも変わらない印象なので携帯代を安くする目的でUQでんき(auでんき)契約してます(*^^*)

• あいうえお

あいうえお

ポイントサイト経由ってどこかオススメありますか?
    ソフトバンク電気1ヶ月目無料なんですが、一年以内の解約に違約金3000円+解約手数料がかかったりなので、2年は最低契約しないとまた5500円かかったりするみたいで💦

今までが安かったので、あまり電力単価が安く思えずで、他の電力会社ないかなぁーと思っていました💦

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクはそんなお金とられるんですね💦知りませんでした😱
    関西電力、au、ミツウロコ、UQとポイント目的で色々変えましたが取られたことなかったです💦

検索して見ましたが今はこんな感じみたいですよ!

そんな手数料取なら契約は勇気いりますね、、6月から電気代の値上げする所が多いみたいなんで、今とまた変わってきそうですね💦

• 4月28日
  • あいうえお

あいうえお

自分で計算すると、月額が高いのでポイントサイト8600円加味して、ソフトバンクで契約したら2400円+初月無料分が安くなりそうです!
    ソフトバンク電気はスマホ一台につき割引がありますが、これはポイントサイト経由でもできるんですかねー?
    ありがとうございました😊

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイントサイト経由でもスマホ割引はあると思いますよ!

価格コムとかで安いでんき調べるのもありかもです(*^^*)

• 4月28日
  • あいうえお

あいうえお

価格ドットコムではすでに調べてるんです!
    どこよりも電気が安いですが、キャッシュバックとかはなくで😅

• 4月28日