※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるママ
お金・保険

育休手当が未入金で、明日で4月が終わります。会社に問い合わせたが、まだ入金なし。保育園の準備で早めの支給を希望しています。

育休手当が入りません。
6月から産休に入りました。
12月
2月
と育休手当を頂いていますが、今月(4月)が未だに入りません。
明日で4月の平日が終わります。
明日はいるのでしょうか。

会社の方には、まだ入金がないとの事で問い合わせをしたところ申請は済んでいるのでもう少し待ってもらえる?とのことでした。

来月から保育園が始まるため準備で少々お金がかかるので早めに入ってもらえると助かるのですが、毎日講座を確認しても入っていないのでかなりストレスです。明日入ることを祈ります。
(愚痴になってしまいすみません汗)

コメント

らら

育休手当は入金日は決まっていません

会社のタイミングやハローワークの忙しさによって入金日は変わってきます
なので綺麗に2ヶ月ずつ入金とも限らないです💦

ハローワークは4月かなり忙しいので明日も入るかはわからないですね🥲

  • なるママ

    なるママ

    なるほど。。
    じゃあ気長に待ってみます😭
    詳しくありがとうございます。

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

申請済みなら待つしかないですね。
4月はハローワークもとても混み合うので、いつもより処理にも時間がかかることも多々ありますよ。

  • なるママ

    なるママ

    そうなんですね!年度始めですもんね。
    気長に待ちます。こちらの希望はGW前に欲しいなあってとこです😭

    • 4月27日
minmin

私も今月入金される予定でずっと待ってます!笑
5月は支払いも多いし、早く欲しいですよね!!

  • なるママ

    なるママ

    もう待ち遠しいですよね。。早く欲しいです。

    • 4月28日