※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お風呂上がりに転倒し、恥骨が痛い。切迫早産で安静中。明日受診し、入院するか心配。赤ちゃんの安全が心配です。

やってしまった..
お風呂上がりに足がすべって前に開き、股から床にバーン!と着地しました..

産婦人科には電話して、出血などもないから今日は様子見て明日受診することになりました。
立つと恥骨がすごく痛いです💦

切迫早産で自宅安静中。ギリギリ入院せずにいるのに..
おもいっきり下に圧をかけてしまったので明日入院になるかな😭
とにかく赤ちゃん心配です😭😭

コメント

丸

大丈夫ですか⁉️😭
私も双子の母なのでお腹大きいと下が見えない怖さわかります‼️💦
ほんとに、トイレとか以外はゆっくりされてくださいね💦
私も35wくらいから恥骨痛が酷すぎて入院して車椅子生活でした…😭

• ままり

ままり

自分が転ぶなんてびっくりです😭やっぱり体のバランスが崩れてるんですね💦

恥骨痛が酷くて入院のパターンがあるのですか😳
    双子だと普通よりだいぶ重いですもんね..
    壁などで支えながらだとギリギリ歩けるのですが、明日の受診が怖いです😭😭

• 4月28日
  • 丸

出産したあとに、妊娠中はどれだけ負担かかっていたのか気づきました😢
    双子ちゃんママは安定期もないですし、ほんと未知の体験ですよね💦

もう恥骨痛酷すぎて、入院させてくださいって言いました😂笑
    若干張りもあり切迫気味だったのでそれもあって入院させてくれました😊🌼

入院してからはほとんどベッド生活だからか、あれよあれよと身体が動かなくなりました😂💦

無理なさらないでくださいね🙌🏻💦🌼

• 4月28日