※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
お金・保険

住宅手当について連帯債務で夫婦共有名義の方、奥様は会社の住宅手当もらえてますか?教えていただきたいです🙇‍♀️

住宅手当について

連帯債務で夫婦共有名義の方、奥様は会社の住宅手当もらえてますか?

教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

住宅手当もらえています😌✨

• mana

mana

お返事ありがとうございます😭
    旦那の会社の住宅手当が無いので、どうにかして私の会社の住宅手当をもらいたいと思っていたので、、
    もらえている人がいて少しホッとしました。会社にも確認したいと思います🙆‍♀️

• 4月27日

退会ユーザー

下の方も仰っていますが、私の勤務先では連帯債務でも「持分が50%以上」かつ「世帯主」でないと出ません。
    会社の条件と、ご自身の状況をしっかり確認されたほうがいいと思います😉

• 4月27日
  • mana

mana

持分の問題もあるんですね、有難うございます、確認してみます!

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私は貰えてませんが、友達のところは旦那さんの会社は住宅手当がなくて、奥さんの会社は世帯主なら住宅手当が出るとのことで、世帯主を奥さんに変えてました!

• mana

mana

今現在アパートの契約者は私で住宅手当もらえてます。旦那が世帯主のままですがそこに関しては何も言われてません。持分の問題もあるんですね😭
    有難うございます、会社の条件確認します!

• 4月27日

旦那の元同僚夫婦は
それぞれ貰ってましたよ🎶

はじめてのママリ🔰

うちの会社は住民票の世帯主がもらえてます。
うちは私が世帯主なので、私の会社でもらえてますが、
旦那は世帯主じゃないので、旦那の会社の分はもらえてないです

世帯主しか私の職場はもらえません💦