※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に対して嫌な印象を抱いてしまった限りどんなに良いことをされても…

義母に対して嫌な印象を抱いてしまった限り
どんなに良いことをされても苦手意識は消えないですよね...💦
子供連れて遊びに来て欲しいと言われても行きたくないし
妊婦だから余計疲れるし50分もかかるのでそんなこと言われて正直図々しいです💦
月1、2回は顔を出してますが足りないみたいです。
子供に接する姿も性格も本当に無理です😭

コメント

ママリ

めっちゃ分かります😅

月1.2回会ってるだけすごいです!
私はもう会いたくなくて、LINEも未読スルーしたまんまです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    未読スルーすごいですね!🤣
    私も毎日のようにおはようスタンプくるので既読スルーたまにしてます🤣
    本当に面倒くさいですよね!

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    おはようスタンプは面倒臭いですね🤣
    以前送った娘の写真を無断でSNSにあげるような義母なので、、
    見栄っ張りで嘘つきな所もほんと無理です😇

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    非常識ですね💦
    嘘つきって...子供絶対に預けたくないですね😅

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとにその通りです😂
    娘の命が心配なるので絶対預けられないです💦

    • 4月27日
はっぴ

私は義両親、義祖母と旦那の叔母 つまり旦那の親族みんな図々しくて嫌いです🤣

旦那の祖母と叔母なんて
すぐそこに住んでるから
もし離婚したとしたら
この町を出ないと
毎日電話かかってくるんだろうなと考えて白目向いてます笑

やっぱり他人だし
自分の家族のようには
好きになれないですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面倒な人達ですね😅
    しかも家が近いなんて最悪ですね💧💧

    絶対好きになれないし1年くらい会いたくないです😂

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

むちゃくちゃ共感です😭
一度無理になったら、全部嫌になってきます。笑

妊娠中なのにお疲れ様すぎます😭😭
妊娠してから一度も行ってません笑
向こうが年末にきて、GWに来るみたいですが頑張って耐えるつもりです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!全てを受け付けなくなりますよね😂

    えー!そうなんですか!!羨ましいです😂
    わざわざ来なくてもいいのに面倒ですね💧
    子供に会いたいなら態度をあらためて欲しいです!!

    • 4月27日
ママ

わかります!!
一度、ないわ〜と嫌な印象がつくと、そこから良い方向にイメージが変わることないです🤢

積りに積もって、ほぼ絶縁になってしまいました😂

月に1、2回も会ってる主さんすごすぎます!🙁💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!自然と拒否反応出ます💦

    そうなんですか!子供には会いたいとか言ってこないですか??
    会ったら子供にチューするし、私に対して文句を付けてくるので本当は子供に会わせたくないです💦

    • 4月27日
  • ママ

    ママ

    連絡とってないので、会いたいと言われることなくて💦
    ほぼ絶縁になる前も、会いたい連絡は来たことないんです🙁

    ちゅー、、、嫌すぎます。その場で拭いてしまいそう、、
    文句つけるなんて、会うメリットなさすぎますね😨

    • 4月28日
ママリ

月1.2回😱すごい!!、!

私はある程度距離感ほしいのと、旦那が実家嫌いなんでコロナになってからは正月盆も帰らなくなりました😂😂😂