※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
家族・旦那

切迫早産気味の私にマッサージしてくれないと仕事頑張る意味無いとか家…

切迫早産気味の私にマッサージしてくれないと仕事頑張る意味無いとか家事も彼は出来ないので軽くですがやっています。
絶対安静とは言われていませんが安静にしていて欲しいと言われているのにこれはありなのでしょうか

コメント

シングルママ

ありかなしかで言ったら分からないですが、その程度はやっていました🙋‍♀️

でも旦那さんの言い方ひどいですね💦

蕎麦

旦那さんも疲れているのはわかりますがその言い方はないですね🥲
マッサージも結構力のいる作業ですし、マッサージガンプレゼントしてみたらどうでしょうか?😳
夫がデスクワークで腰が辛そうなのでプレゼントしてみたんですが思いのほか良くてとても喜んでましたよ🌸

eq

切迫早産も切迫流産も経験していますが
お子の命がかかっている話ですからね。
マッサージなんてマッサージ店行けばいいじゃないですか😭

マッサージって腹圧かかるから切迫ならやめたほうがいいですよ

彼?ほっといても死にはしないけど赤ちゃんは早く産まれたら自分で呼吸できなくなることもありますよ

ままり⭐️

絶対安静ではないので必要最低限の家事は今はしょうがないのかなと思いますが、旦那さんが切迫早産になるとお母さんも赤ちゃんもどうゆう状態になるか理解してない事が嫌ですね😭