※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
妊活

2人目を考えており、排卵予定日が近いためタイミングを取りたいと悩んでいます。息子出産後2年近くレスで、旦那も欲しいと言っていますが、誘い方に悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

そろそろ2人目を考えたいのですが
明後日が排卵予定日で女の子だと嬉しいな〜
と思っているので今日辺りがタイミングを取るのに
ベストな日かなと思っていて
息子出産後2年近くレスです😇
旦那も欲しいよねとは言ってくれていますが…
なんて誘いましょう😥😥😥
妊娠前は普通に誘えたのになんか恥ずかしいです🥹

どなたか経験ある方アドバイスください〜😢

カテ違いだったらすみません😢

コメント

ママリ

私なら夫とはふざけた関係なので、「決戦の時がキタ!」とか言えばよし!頑張ろう🥷🏼と適当〜になりますが🤣

アプリとか排卵検査薬を見せながら、明後日排卵予定日だから今日タイミングとれる?とかサラッと言うのはどうですかね?🤣

  • poon

    poon


    確かに決戦のときです🤣
    頑張ってみます!
    ありがとうございます😌

    • 4月27日
はじめてのぷりん

恥ずかしい位なら誘っちゃいます😂なんなら押し倒します!😂

  • poon

    poon


    お強い!😂
    普段ハグしてくれたり
    ふざけて
    息子と一緒におっぱいつんつんしてくることもあるんですけど
    なかなかそうゆう雰囲気になることはなく…
    頑張ってみます😂💡

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

私も一人目妊娠出産後、年単位でレスでした😇
二人目が本気で欲しかったので恥ずかしかったけど「今日やれば出来ると思うからお願〜い!」と誘いました💦念の為その次の日もお願いしたらその2回のどちらかで二人目が来てくれました😆
恥ずかしいと思いますがまだ見ぬ可愛い赤ちゃんのために👶🏻💕