※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時に咳が出るけど、元気。昼寝時にも咳が出ないといいな。休んでいるけど、非常識でしょうか?

呼び出し覚悟で預ける時とかありますか?😂😂
熱はなく元気ですが、寝る時に咳が出てしまいます💦
起きているときと、夜は咳は気になりませんし咳で起きることはないです
月曜日から休んでいますが、あとは昼寝のときに咳が出なければいいのになあ……って感じです💦
ずっと休んでるし、朝は呼び出し覚悟で一旦預けようかなと思ってますが、非常識ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

しょっちゅう
風邪ひいてるので
結構あります😅
でも意外と連絡こないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

覚悟してるときって意外と大丈夫だったりしますよね笑
    仕事のことも心配なのでこのまま元気なら朝は一旦行ってみます!

• 4月27日
ははぐま

熱がなくて咳鼻水とかなら、呼び出し覚悟で預けることはあります😅
預ける時に、家での状況を伝えておくようにして、何かあれば連絡ください!と言って預けます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    呼び出し覚悟で早めに仕事終わらせるように頑張りながら仕事しようと思います!

• 4月27日
とみぃ

私なら預けてしまいます😅
というか、預けた経験ありますが、先生から特に注意はされなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱は一発アウトだけど、咳鼻水って結構みんな出てたりしますよね💦ありがとうございます!

• 4月27日

この前それやりました🙋‍♀️
咳はひどくなければそのまま預かってくれる園ですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、以前咳風邪のとき、咳き込んで吐いたけど一回目は様子見してくれてました!一応呼び出し覚悟で預けてみます!

• 4月27日
初めてのママリ

熱がなければ預けちゃいます😂!
先日、これは呼ばれるだろうな〜と覚悟の上で預けましたが、電話かかってこなかったので案外いけるなと思いました🙆‍♀️(笑)
先生方、ごめんなさい🙇‍♀️