※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

娘の学資保険を解約し、戻ってきた金額で七五三の写真スタジオを利用することは適切でしょうか?

娘の学資保険で郵便局にこの間まで入ってたんですけど保険の見直しで解約して学士目的で別の保険で350万くらいのプランに入ったんですけど郵便局の学資保険抜けた時に戻ってきた金額を無料で娘の七五三の写真スタジオで使ったら親としておかしいですか?😱

コメント

S*mama

元から娘さんのための貯金でしたらおかしくないと思いますよ😊

スタジオで写真撮るとめちゃくちゃお金かかりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘のための貯金だったので娘の口座に入れないとおかしいと思ってたので良かったです😣
    七五三のために貯めたと思えば良いですかね😳

予想以上に高くてびっくりしました😥

• 4月27日
S*mama

使うとなると変な後ろめたさありますよね😂

うちもずっと貯めてきたんですが、七五三の時はかかった金額の半分はお祝いで頂いた貯金から出しました😄

お祝いで貰ったお金でいい写真撮れたよーと身内に言えたので、それはそれでよかったかなと🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険入ってるからって娘の口座にあんまりお金入れてこなかったんでそのお金って考えると使いにくくて😵
    私のおしゃれに使うとかじゃなく七五三は娘の事なのでいいですかね😥

• 4月27日
  • S*mama

S*mama

私だったら女の子にはせっかくだしいろんな衣装着せてたくさん写真撮ってあげたいので使います☺️

その分またいっぱい貯金していくぞ!って頑張りますかね😂

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しく入った保険で郵便局で貯める予定だった以上の金額設定したのでいいですよね🥺

七五三特別なので可愛い姿残したいです😍

• 4月27日